2012年09月29日

猫カフェ by グルーポン in 北京

中国でも人気のグルーポン。
たくさんの会社が参入しています。

たまたま、こんなの見つけました。

「猫カフェ セットプラン」
134882810298207000.jpg

純血種の"名猫"ぴかぴか(新しい)(名は"有名な"という意味で、名模といえば「トップモデル」)
と遊べるだけでなく、食事が付いて、お一人様からの購入OK

食事の内容は、
たこ焼き、カプチーノ、ワッフルサンド、かりかりチキン、サラダ、など7品ついて、
置いてあるゲームも時間無制限で使える、

これを市場価格118元のところ、39元exclamation ですって。

日本の猫カフェ・グルーポンは、食べ物ここまで付いてないですよね。
さすが中国、食べものが無いと始まらない。

こんな猫ちゃんもいますよ、って載ってるけど、床が畳・・・ 日本のサイトをパクったな。
mm12.jpg
てなわけで、
実際どんなとこか見当付かない怪しさフリーダイヤルからか、猫カフェ猫が根付いていないからか
購買期限まであと3日、ですが2人しか購入してない様子・・・ははは。

グルーポンサイト、たまに面白いものが売りに出されてます。





posted by Nico at 14:59| 北京 | Comment(0) | 北京の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

